※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクあげて寝かしつけてオムツ変えてると1日あっという間😮‍💨

ミルクあげて寝かしつけてオムツ変えてると1日あっという間😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
今日もあっという間にもうすぐ夕方かーって😂

掃除したいけど、中々できず部屋汚いし、、笑
かと言っていつ起きるか分からないから、常に気張ってて休んだ気もしなくて😂

• ママリ

ママリ

分かります笑
    掃除機もうるさいから起きてる時にちゃちゃっとしかできないし、寝ても静かに行動しなきゃだから休める時ないですよね😅

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂😂
    忍者みたいに、そろりそろりしてます笑

こんなにあっという間でバタバタで1人でゆっくりしたいー!って思う時あるのに、びっくりするぐらいに赤ちゃん可愛すぎますよね😂❤️

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

自分の思い通りにならなくても、赤ちゃんが笑いかけてくれると何イライラしてるんだろって思っちゃいます笑
    可愛い天使ですよね💕

• 11月15日

同じです💦
今までの人生で育児してる時が1番あっという間に感じてます😳

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    このままあっという間に保育園、小学校、中学、高校って過ぎていくんでしょうかね🥲

• 11月15日

退会ユーザー

学校とか通い出すと接する時間減って知らないところで成長してて…とか考えて寂しくなってます笑

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

反抗期来たりするのかなーとか考えちゃいます笑
    寂しいですよね😢

• 11月15日
あっぷる

わかります〜。
午前中に朝寝させてからお出かけと思っていたのに、なんだかんだずるずると午後になり、そのまま夕方になり、今日はもういっかーってなって1日が終わります😂

• ママリ

ママリ

1日家にいるのもしんどいですよね。お出かけしたいですよね!
    午後から時間過ぎるの早すぎてもう寝かす時間だって感じですよね😆

• 11月15日