※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん🔰
子育て・グッズ

アトピタのボディソープを使っていた新生児、1歳の赤ちゃん。無添加で泡タイプのボディソープを探しています。オススメがあれば教えてください。

新生児からずっとボディソープはアトピタを使っていましたが、特に肌トラブルもないし、コスパも悪いし、そろそろ大人と一緒にしようかと思っています。
とはいえ、まだ1歳なので無添加で安心して使えるのものがいいのですが、無添加も色々あって迷っています…💧
泡タイプで泡の弾力があるものがいいなーと思っていますが、
オススメあれば教えてください😊

コメント

ママリ

これ使ってます🎵
香りこれは甘い系ですが、シトラス系もありますよ🌟

• かのん🔰

かのん🔰

こーゆータイプのボディソープも子供にも使えるんですね!
    ありがとうございました😃

• 11月16日
きいろキリン

ベビーのボディーソープやめてから、これずっと使ってます。
無添加石鹸泡ボディーソープ😊

• かのん🔰

かのん🔰

これ、お店でみてパッケージも可愛いし無添加だし気になってました!😃
    泡の弾力とか使用感とかどうですか??よかったら教えてください💦

• 11月16日
  • きいろキリン

きいろキリン

今回出産の入院用に買ったのですが、こっちの方がワンプッシュした時の量が多くてフワフワ感がありました。子供も使いました。
    ラスカル可愛いですよね、私もそこも引かれて買いました😁
    2つとも、使用感良いです😊泡の弾力スゴくあるわけじゃないけど、それなりにあります。良かったら試してください。

• 11月16日