※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
子育て・グッズ

長女が欲しいプリキュアのおもちゃをサンタに頼むことに迷っています。早く渡したいが、早すぎるとおかしいか悩んでいます。未就園児なら親からでもいいが、幼稚園児だと友達との話が気になるそうです。

年少の長女がサンタさんにプリキュアのおもちゃをお願いすると言っています。8月から欲しがってて高いので私はあまり買う気がなかったのと、どの程度欲しがっているのか見たかったので、サンタさんにお願いするように言いました。今でも変わらず同じ物を欲しがっているし、今定価より安くなっているので買ってあげようと思います。

どうせ買ってあげるなら、2月に新しいシリーズになるだろうし、テレビ見ながら楽しめるように早く渡してあげたいですが、あわてんぼうのサンタさんが間違って早く持ってきてしまったみたいと言うのは無理があるでしょうか
?😅

親からということにしても良いのですが、そうすると違うプリキュアのおもちゃ(3倍くらい高額)をサンタさんに頼むとなりそうで😅
未就園ならそう言って早く渡すのですが、幼稚園に行ってるとお友達との話でおかしいとなりますよね?
クリスマスに渡すか親からにするしかないですかね。

コメント

そうですね…💦
多分クリスマスに渡さないとなんでなんで攻撃されそうな気がします笑

• ママリ🐤

ママリ🐤

やっぱりそうですよね😂

• 11月15日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

ありがとうございます😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

去年のクリスマスにプリキュアあげました。
確かに2月に変わるしすぐに遊ばなくなるかなとか思いましたが、
うちはおしゃべりフワあげたのもあって遊んでました。
クリスマスにサンタさんがくるってわかる歳なのでクリスマスに渡す方がいいと思います。

• ママリ🐤

ママリ🐤

去年のクリスマスにプリキュアあげたんですね😃
    そうですよね!サンタさんがくれるっていうのがワクワクするので、サンタさんにお願いすると言ってるのを親から早くあげようか?というのも興醒めかなとも思っていたので、その方が良いですよね。
    心が決まりました。
    ありがとうございます😊

• 11月15日