※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日は4週間ぶりの妊婦健診で、安定期のお祝いも兼ねてケーキを買ってもらう予定。久々のケーキ、2個食べる予定。

明日は4週間ぶりの妊婦健診!!!

ほんっとーに長かった🤦‍♀️🤦‍♀️
明日は検診が終わったら妊娠わかってからずっと我慢してたケーキを買ってくれるみたい、、❤️‍🔥
安定期に入ったお祝いも兼ねてだそうです。笑

順調に育ってくれてたら嬉しいな〜!!!
久々ケーキも食べたいな〜!!!
ちなみにここのケーキなのですがみなさんなら何個食べますか?笑
私は久々なので2個食べちゃおうかと思ってます🥺🥺😂

コメント

ママリ

2個食べちゃいます🥰
久しぶりにたまにならもう1日くらい食べちゃいます🥺💓

ママ

2個でも3個でも行けそうです😋😋

ゆら 🔰

私も安定期入ったお祝いでお姑さんがケーキ買ってくれました😆
そのくらいの大きさ2個食べました☺️❤️

頑張ってお腹の中で育ててるし!って何かと理由つけてご褒美してます😆

はじめてのママリ🔰

昨日コメントくれててありがとうございました!!!
なんと4つ買ってきてくれたので4つ食べます。笑