※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
その他の疑問

楽天でのお買い物について、詳しい方教えてください🙇‍♀️エルゴオムニ360…

楽天でのお買い物について、詳しい方教えてください🙇‍♀️

エルゴオムニ360を買いたいと思ってます💡
直近だと今月18日がお得と伺いましたが、ネットで色々調べてみると12月に開催されるであろう楽天スーパーセールの方がお得なのか…?と、脳みそパンク状態です😭

楽天カードは作ってません🙅‍♀️
エルゴ以外は買い回るものない予定です🙅‍♀️
正規代理店で購入するつもりなので、購入店舗は絞られます
現時点で、久しぶりのお買い物に使える1000円オフクーポンがありますが12月1日に期限が切れてしまいます😭

もし楽天でお得にエルゴを買われた経験がある方はどれくらいお得になったかも教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

花束❁¨̮

オムニではなくてエルゴ抱っこ紐のオリジナルですが、1万で購入しました
楽天です!!

これ以降もう楽天利用することないなら、わたしならクーポン優先します!!
今後も利用するなら、5と0の付く日がポイントアップデイですよ(*´ω`*)

• あおた

あおた

一万円!お安いですね💡

やはりクーポンの1000円はでかいですよね😮‍💨
    楽天はほぼ使わないのでやはり18日に購入しようと思います💡
    ありがとうございました😊

• 11月15日

18日にお得なのはダイヤモンド会員のみとネットで見ましたよ!
それ以下のランクは5と0の方がいいらしくて今日高額な子供用の椅子買いました!

• あおた

あおた

そうなんですね😂
    5と0が付く日は楽天カード保有の方のみがお得かと思ってましたが、私もお徳の恩恵受けられるんですね🤭❤️
    高いものはやっぱりポイント還元とか重視しますよね😂

• 11月15日