※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

賃貸アパートに住んでいます隣の部屋にご夫婦と1歳くらいのお子さん家族…

賃貸アパートに住んでいます
隣の部屋にご夫婦と1歳くらいのお子さん家族が引っ越してきました。
引っ越し当日の挨拶はなく、1週間ほど経ってから挨拶に来られていたのですが、うちが不在にしておりお会いできませんでした。
それから1週間経ち、たまたま玄関先で奥さんとお会いしたので、「週末は不在にしてすみませんでした、隣の部屋の〇〇です」とこちらから挨拶をしました。
すると向こうは「△△です、また主人とご挨拶に伺います」と返事があり、その場はそれで終わったのですが、
結局それから1ヶ月近く挨拶に来られることはなく…
うちの夫は、こっちから挨拶に行くべき?などと言ってましたが、これってもうスルーしてていいですよね?😅

コメント

なーな◡̈*.。

うちなんか入ってきても挨拶すらないですよー🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人もいますよね💦
    まぁ賃貸だし、いつか出て行くし、、、って感じなんでしょうかね😅

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

スルーでいいと思います(笑)
お互い気を遣いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スルーでいいですよね!
    悪い人ではなさそうですが…気を遣います🙇‍♀️

• 11月15日