※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

特に多い日の夜用タンポンとナプキン二刀流でも2、3時間でナプキンに普…

特に多い日の夜用タンポンとナプキン二刀流でも2、3時間でナプキンに普通に血が着く方ってどのくらいいますか??
1日目、2日目は昼夜問わず特に多い日の夜用タンポンと夜用ナプキン使わないと無理です。、(笑)40cmとかめっちゃ使いますwww
友達も血の量多いんだよね〜って言ってる子多いんですが、私の話するとそれやばいわって言われます(笑)
特に多い日の夜用二刀流してる人と出会ったことないので気になります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

産後量がえぐくて、タンポンしてても2〜3時間でナプキンに血がつくし流れ出てる感覚あります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は昔からすごく多くて産後も変わらず多いです😞
    血の量多いとすごいめんどくさいですよねサニタリーボックスもあっという間にパンパンになります…😫
    妊娠する前はそんなことなかったですか??

    • 2時間前