※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が誕生日に会社の女性からプレゼント貰ってきました。チューハイと…

旦那が誕生日に会社の女性からプレゼント貰ってきました。チューハイとおつまみです。そのお返しをすると話していましたが、まだ買う気配がありません。旦那にまかせておきますか?それとも私から聞いたほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チューハイとおつまみが何のプレゼントか分からないけど、大したものでもないので(おつまみが物凄い高いとかなのかな)私なら夫に任せとくかなと思いました。

yunon🌏

私からしたらなんで受け取るの?
って思うのでお返しもしなくていい。
と言っておきながら任せます。

おつまみとチューハイならお返しいらんくない?って思うので任せておきます🤣

はじめてのママリ🔰

誕生日のお返しなら誕生日にするでしょうし、まだ時期が来てないのではないですかね?
私なら任せておきます!

ママリ🔰

誕生日プレゼントのお返しとは?🙄って思いました(笑)
そもそもほしいなんて言ってないだろうし、お返しなんて必要ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお返し必要?と言ったけどするみたいです。その人の誕生日にする気なのかわからないけどこれから毎年誕生日にそんなやりとりする気?と気分悪いです。

• 11月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そもそも既婚者に誕生日プレゼント渡す時点で奥さん側からしたら気分悪いですよね😩
    少なからず好意があるから渡してると私なら思っちゃうので、旦那さんがお返ししたら相手にも勘違いさせそうで嫌です、、

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに相談したら、缶チューハイにおつまみならたいしたものじゃないし気にしなくていんじゃない?って感じでしたが、やはり個人的にプレゼントって、、なんで?と不思議には思いますよね。
    今まで貰った事ないし、今回がはじめてでした。
    お互い誕生日にやりとりとかすんごい嫌です。

• 11月15日