※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が光る物や回る物に興味を示す行動があるか相談したいです。

1歳半健診で配布された紙に2歳頃にこのような事があれば相談しましょう。

光る物、回る物を見る

と書いてありました。
これは該当しますか?

娘は私が朝洗濯機を回そうとすると、スイッチ押す!と言ってやってきます。
押すと回る洗濯機見ると喜んでます。
でも、スイッチ押して回ったら満足みたいで、ずっと見てるとかなく、すぐリビングに行きます。

光るものは、イルミネーション好きでキラキラだぁ!って言ってイルミネーション見ると必ず近くに走って行きます。
こちらも、ずっと離れないとかはありません

コメント

ゆん

該当しないと思います。
子どもは光るもの、回るもの好きですよね😁

光るもの、回るものをずっとみているとか、こだわるとかおもちゃよりも興味が強いとかなら少し心配かなと思いますが🤔

ユウキ

該当しないと思います☺️