※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵が遅れた可能性があります。妊娠の可能性も考えられますが、確実な判断は難しいです。

前回の生理開始から11日で排卵することってありますか🤔?
10月26日に生理が来て、11月6日に透明の伸びるおりものがありました。この時は排卵検査をしなかったのですが、排卵予定日(11月10日)の2日前から朝夜と検査しても反応がなく、5日経ちました。

今月は見逃したか排卵しなかったということですかね😢

12、13日に伸びないけれど滑りがある卵白のような、乳白色のおりものがありました。汚くてすみません💦
ここでも検査してましたが陰性で、排卵する時のお腹の重さや腰痛は今も時折感じます。

3日に1度だけ行為があったのですが、それで妊娠はなかなか考えられませんよね😔別カテゴリーで回答がつかないので、こちらに失礼します。

コメント

ままりん

ありますよー。
体調によります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。体調次第であるんですね。暴飲暴食が続いたので、そのせいかもしれませんね🙄

• 11月15日
  • ままりん

ままりん

体調、気温差、ホルモンバランスとかですかね...わたしも17日目にとかよくありました💦

• 11月15日