※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
雑談・つぶやき

末っ子も元気になってよかった~😂でも一昨日は夜中に42℃近くまで熱が上…

末っ子も元気になってよかった~😂
でも一昨日は夜中に42℃近くまで
熱が上がったのには びっくりしたなあ💦
夜間の救急に行こうか病院に電話したら
田舎のせいなのか23時までしかしてません
って言われたから焦った…。
一番近くの大きな病院だと一時間弱かかるし
上の子たちは旦那に見てもらうなら
1人で連れて行って道中、なにかあったら
対応できないし…とかいろいろ考えて
結局は家で様子見るしか無かったんだけど😭


今になって体中に発疹が出てきたから
突発性発疹だったみたいだからよかった。
それまでも昼間に受診してたけど
その時には小児科の先生にも採血の結果の割には
ぐったりして状態が悪そうだねと言われてました。

小児は受診の基準が難しいので毎回悩みます…。
でも今こうして元気になってくれて何より😭❤️❤️

コメント