※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

小児科で13人目なんですけど2時間ぐらい待ちますかね?

小児科で13人目なんですけど
2時間ぐらい待ちますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、兄弟で診てもらうことかもふくめると、少なくとも1時間以上は待ちそうです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月15日
ママリ

そんなには待たないと思います🤔💭私のところは50人越えで2時間待ちです!
その病院がどこまでひとりひとりをちゃんと見るかによると思いますね😂ひとりひとり丁寧に5分以上かけるなら時間かかる可能性もありますし、2分くらいで終わるところも多いですし笑

• ママリ

ママリ

50人ってやばいですね😳都会すぎる👈
    確かに5分くらいで計算しても1時間くらいですね😂

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

全然都会じゃないですよ🤣❤️大阪ではありますが、逆に私の市は田舎で小児科が少ない+小児科となるとヤブ医者しかないので機能が揃ってて、ちゃんと検査してくれて診てくれる違う市までわざわざ行ってます笑
    なのでそういう人たちが集まっちゃってるんだと思います🤣あ、後土日もあいてるので、土日に50人以上待ちます!だからですね😆平日だと25人前後です☺️

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

小児科でヤブはやめてほしいですよね😭

• 11月15日
rere

1時間ちょいじゃないですかね?(˚ଳ˚)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆

• 11月15日