※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
家族・旦那

クリスマスに忘年会ってどう思いますか?!笑笑笑昨日旦那の携帯がピコピ…

クリスマスに忘年会ってどう思いますか?!笑笑笑
昨日旦那の携帯がピコピコうるさく見たら忘年会話で盛り上がっており、日にち見たらクリスマス! 悲しいクリスマスになりそうだな、、とか言ってる奴もいて、いやいや1人家庭あるの忘れとらん?って感じなんですが笑笑
若い男たちは本当考える脳みそがない😑

娘も今年は幼稚園に通いだしハロウィンなどの行事が凄く興味のある年になりました イブは金曜日でみんな疲れてるので25にプレゼントとクリスマスごはんしたい母、、😑

女2人盛大に豪華クリスマスしてやろうと思います😇

コメント

はじめてのママリ

お子さんもわかる歳なのにクリスマスにパパいないのは寂しいですね😭仕事なら仕方ないにしろ、忘年会というなの飲み会なんていつでもできるんだからわざわざクリスマスの日にしなくてよくないですか?🤣
ぼっち野郎どもだけ集まって飲み会してろ!笑