※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなママ
家族・旦那

視覚障害者の旦那が居る➕自分は人見知りでなかなかママ友が出来なくて悩…

視覚障害者の旦那が居る➕自分は人見知りでなかなかママ友が出来なくて悩んでます…🤔💭

色んな事を話さないといけないと思うとなかなか前に進めません!
旦那の話も分かってくれるか不安です
でも
子供に休日一緒に遊ばせてあげる友達が欲しいです
どうしたらいいですかね泣

コメント

ママイ

ご主人が視覚障害があるということってそんなにすぐに話さないといけないですか?
私なら気にしないですが💡
そこは仲良くなってからでも良いのかなって思います☺️
いつも同じ時間に公園行ったり、児童館だったりで顔合わせるママさんにとりあえず笑顔で元気に挨拶するところから始めてみては?
それができたら話しかけてみる!
お子さん○歳くらいですか?
同じくらいですかね?とか

はじめてのママリ🔰

知り合った方の旦那さんが視覚障害のある方だとしても全く気になりませんよ🙂そこは全く気にしなくていいと思います!
私は元々友達からお互いママになって…という友達が多いですが結婚して旦那さんの地元に引っ越したりした友達は頻繁に同じ公園や児童館行っててそこで子供同士が遊ぶようになったりでママ友作ってたようです☺️

ᓚᘏᗢ

旦那さんのことはすぐに話すようなことでもないと思いますよ!
仲良くなってきてからでいいと思います💦