※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
お仕事

女性からの相談内容は、美容関連の会社で子連れで働く話があり、不安や心配があるとのこと。インスタを見ると楽しそうな雰囲気だが、皆さんは行くべきかどうか迷っている。

ショッピングしてたら女性の方に
声をかけられました。
美容館系のお仕事してる方でした。
そこの会社は20代ママさんが多くて
子連れで働いてるそうです。
一緒に働かないかというお話でした。
子連れで働けるところそうそうないし
行ってみようかなと思い説明会に今日
行く約束をしてしまったのですが不安だし
やっぱちょっとこわいです。
その方のインスタを見る限りほんとに
若いママさんが多くみんなでワイワイ楽しそうだな
って感じでした。
皆さんなら行きますか?
やめておいた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう勧誘ありますね!
多分ヤバい職場とかではないと思いますが、自分もそうやって買い物中の主婦に声かけて勧誘しなきゃいけないんだろうなーと思うと、やりたい仕事ではなさそうなのでお断りしています

とんとん

何もなくても疑っちゃいますよね😂
旦那に相談するかもです!

deleted user

私も1回そーゆ経験あります!!
結局怪しいなー普通に外で勧誘する程度かーって思ったので行きませんでした😂😂

はじめてのママリ🔰

自分がいい仕事に就いて普通に生活していたら、全く面識のない人に勧誘なんてしないですよね😂

勧誘しなければないない会社なら、気をつけた方がいいです💦

まず、気に入っている物をすすめるなら自分の知人ですよね💦面識のない人誘うなんてカモとしか思ません😂😂

何でもそうですが、自分からではなく相手から営業かけられる話は裏があるって思うので行きません😱😱

はじめてのママリ

わたしなら行かないです😫💦

👶🏻♡


皆さんの意見を聞いて
やっぱりこわいのでやめました😂

よっち

勧誘とか迎えまで来られて、普通の会社なら考えられないので、辞めておいたほうがいいです😀