※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
ココロ・悩み

過去に遊んでいた男性と元カノの名前で番号を登録していた女性が、数年後にその男性の友人から事実を知らされる。その後、その男性の悪い部分を知り、過去の関係を話せずに悩んでいる。他の人ならどうするか相談したい。

実は過去に遊んでた男がいて
何回か会ってそゆ事してました
でも私が彼氏が出来て切ってそこからもう何年もあって
なかったのですが番号だけ登録してたんです
しかも元カノの名前で(その男と元カノは同じ学校でした)
その時は全くその元カノと関わり無かったんですが
数年後、今もすごい仲良くなりました
自然と仲良くなりました
それでその男の話になって女癖やばくて最悪だった。って
私に言ってきてて私も過去遊んだよ。って
とてもじゃないけど言えなくて
もう何年もその状態でした、、、
だけど私がその男の番号登録してた事を忘れていて
電話帳整理してる時にその友達がいて
その番号うちの元彼のやない??
なんで知っとん??ってなって
一気に記憶が蘇り焦りまくった結果、
わからん💦ってひたすらいったら
ウケる(笑)で終わったのですが、、、
今更、ホントのこと言えないです
みなさんならホントのこと言いますか?
それともその子と仲良くなる前の事だしと思って。
それとも過去の事だし言いたくないなら
知らない。で突き通しますか?😢

コメント

はるいママ

その友達と関係を続けたいなら話さないか、適当な嘘を作ってごまかすしかないと思いますが、
関係が終わってもいいなら本当のことを話していいと思います。

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    そうですよね、、、
    まさかその友達と仲良くなると思ってなくて
    すごい言い難くくて言えずにいます
    もう一切その男とは関わりないですが過去はあったので、、、
    その友達ほんといい子で気が合うので失うのが怖いです

    • 11月15日
  • はるいママ

    はるいママ


    それなら言わないで隠してればいいと思います!
    ただ、知らない。ではいつか限界が来ると思うので、またその話になった時ように言い訳を考えておいた方がいいかと思います!
    相手が何も言ってこないなら、自分からは言わなくていいと思います。

    • 11月15日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    やっぱり言わない方がいいですよね。。。
    その子に申し訳ない気持ちでいっぱいになります、、、

    • 11月15日
  • はるいママ

    はるいママ


    失うのが怖いってことは友達でいたいってことですよね?
    なら言わなくていいと思いますが、、、

    私なら話すと思います!
    隠し事が苦手で私の場合、隠してもいつかはバレると思うので、先に話します!

    • 11月15日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    そうです

    ホントのことを言っても大丈夫なのかが不安です…
    その子と付き合ってる時や
    仲良くなってからかかわったわけではないけど
    今更いうのがとてもいいにくいです
    😔

    • 11月15日
  • はるいママ

    はるいママ


    言って大丈夫かは相手次第だと思いますよ!
    今更だし友達でいたいなら言わない。隠してる罪悪感が強いなら言う。
    ただそれだけでいいと思います!

    • 11月15日
deleted user

私なら言わないです。別に言ってもどうもならないことだし自分が言ってスッキリしたい的な自己満足でしかないと思います。
言いづらいならわざわざ言わなくていいと思いますけど。