※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もつ鍋を食べた後、気持ち悪くなり吐いた。妊娠中で心配。火が通っていなかった可能性。赤ちゃんへの影響が心配。

今日夜ご飯にもつ鍋を食べたんですが
食べ終わってから少し気持ち悪いかなぁって
感じしたんですがけどすぐ治り
そこからは普通だったんですが
少し前くらいからなんかムカムカし始めて
そして今さっき吐いてしまいました、、、
悪阻はもう終わってます。。
ひさびさはいたんですが
血も少し出るほどに吐きました、、
血が出るほどは初めてだったのでびっくりで。

もつがちゃんと煮てなかったんですがね、、
それかそれと一緒に唐揚げも揚げたんですが
それがちゃんと揚げてなかったんですかね、、

妊娠中なのでいつも以上に気をつけてはいたのですが、、
もう食べてしまったので
元には戻せないししょうがないですが
心配になって、、、

どちらにせよ火が通ってなかったらと思うと
赤ちゃんに影響あるし怖くて。。

コメント

🔰

どちらかというと脂っこいから胃もたれや胸焼けして吐いたのではないでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもあり得るなと思ってました😢😢もうそれだと信じます、、ありがとうございました😭

    • 11月14日
ママリ

たぶん何か生でそれが当たってってなればお腹も下すと思います!
もつ鍋って油もすごいので胃もたれしたと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね、、、
    お腹少し昨日も朝も痛くなったんですが出なくて、、便秘でよく痛くなったりするのでそれかもしれないので胃もたれですかね、、😭ありがとうございます😭

    • 11月15日