※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

友達にはなかなか聞けないことなのでここで聞かせてください😅妊娠して出…

友達にはなかなか聞けないこと
なのでここで聞かせてください😅
妊娠して出産し、7ヶ月経ちますが妊娠中から
旦那と仲良ししてません💦
産後はする気になったらと思ってたのですが
一向にそういうことしたくなくて💦
同じような方みえますか??授乳してるので
胸を触られるのも気持ち悪くて完全拒否です。笑
来年の夏くらいから妊活したいのですが
できるのかわからないです🤣💦
私自身の性欲も皆無です。

コメント

deleted user

8ヶ月経ちましたが一切ないです🤪笑
お互い多分性欲が無くなってると思います。笑
私も妊活しよーって思った時に出来るのか…と不安です🤣🤣🤣笑

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    同じような方がいて安心しました🤣やっぱりそうなりますよね??笑
    旦那とそういうことをやる気に
    これからなれるときが来るのか😨笑

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なりますなります!笑
    我が家はお互いなので
    もう、無理かもしれません、、笑

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    2人目考えてますよね?🤔笑
    あたし考えてるんですけど
    2人目作れるのか心配です。笑
    半分諦めてますよね🤣笑

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すぐではないですが考えてます😊笑
    もし、行為するとなれば処女の気持ちで挑むしかないですよね。笑笑
    友達も性欲ないと言いつつ年子で妊娠してるので、どうしたら年子で妊娠出来る性欲出てくるのか教えて欲しいくらいです🤣

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    やっぱ考えてますよね🥺👌
    年子で妊娠してる人本当すごいなっていろんな意味で思いますよね。笑
    性欲さえあれば…ってかんじですよな🤣笑

    • 11月15日
deleted user

うちは我慢してたっぽいですが妊娠発覚〜断乳まで一切なかったです😅
私もその気ゼロでした💦

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    やっぱりそうですよね( ; ; )
    旦那さんは我慢してたんですね🤣
    そのうちそういう気になれますか?😅

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵期だけちょっとムラムラしますね😅
    でももう産まないので排卵期は怖いです😣

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    いつくらいからまたムラムラしてくるようになりましたか?🤣
    あたし今全くなくて😅笑

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん・・・
    生理再開した1年後くらいですかね😅
    私もそれまでは全然です笑

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    まっだまだですね🤣笑
    こればっかりはもう仕方ないですよね、諦めてます。笑

    • 11月15日
deleted user

今妊娠中ですが、1人目の時はまだ辛うじてあった性欲も2人目妊娠の今…全くないです😂
1人目出産後も旦那の相手をするのは辛くて、何かと理由をつけては突っぱねてました。(2人目は出来そうな時に頑張ってした結果できました)
多分2人目出産しても私の性欲は帰ってこないだろうなぁ……旦那の性欲は健在なのでその後どうやって断ろうか未だに考えてます😇

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    旦那さんの性欲は健在なんですね🤣まあ男性ですもんね。笑
    1人目でこんなに性欲全くないのに2人目産んだらほんと触られたくなくなると思います、笑
    断るのかわいそうですけどやりたくないので仕方ないですよね。笑

    • 11月15日
🫧

めちゃくちゃ一緒です!!私のこと言ってるのかと思いました!🤣(笑)

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    めちゃくちゃ一緒ですか??😭
    同じような方がいてくれて安心です。笑
    性欲皆無ですよね?もうほんと2人目の時にできる気がしないです🤣🤣笑

    • 11月15日
  • 🫧

    🫧

    旦那のこと嫌いではないですが、なんか無理です!!(笑)私も完母なので触られたくないです🥲でもこのままだとレスになったらどうしようって不安もあります、、😂😂

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    めっちゃわかります!嫌いではないんですよ!笑
    触られたくないですよね🤣笑
    わかりますわかります!!
    レスになりたくないけどもうこれはなりかけてますよね?笑

    • 11月15日
  • 🫧

    🫧

    妊娠前は性欲あったのが嘘みたいになくなりました(笑)なりかけてます😆😆そろそろする?とか聞くのもなんか嫌です(笑)

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    え!!同じくです!!!笑
    妊娠前はちゃんとありました🙄
    めっちゃわかります!そろそろする?とか聞くのも嫌ですよね🤣🤣めっちゃ共感です。笑

    • 11月15日
  • 🫧

    🫧

    りんりんさんと、友達になりたいくらいです🤣永遠に話せそうです!(笑)出産したら身軽になって早くしたいな〜!とか思ってたのに、どうしたんだ自分って感じです(笑)

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    それも同じくです🤣!!!笑
    永遠に話できますよね!楽しいです🤣💕笑
    それなんですよね〜、出産したらいつからやろう?とか考えてたんですけど、今では全くですもんね🙄どういうことだ!笑

    • 11月15日
  • 🫧

    🫧

    周りの友達は意外と早く再開してる人が多くて、よくできるな!?って思って聞いてます😮‍💨(笑)そろそろしないと旦那大丈夫?って聞かれるけど、そんなの知らない🤣って感じです(笑)

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    産後2ヶ月とか友達も言ってました🤣あたしも全く同じこと友達に言われましたけどそんなん知らないですよね。笑
    それで変なことしてたらそれはそれで絶対許さないですけどね😅笑

    • 11月15日
  • 🫧

    🫧

    ママリ見てても早い人1ヶ月とかですよね!私会陰切開とかしてないのでそーゆう怖さはないんですけどほんとにしたくないです(笑)わかります!浮気されてたらガチギレ所かなんかもう呆れてしまいます😂こども産んでからこどもが1番可愛くて大切なので旦那のことはどうでもいいやってなりがちです🤍(笑)

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    あたしからしたらありえないです。すごいなーって。笑
    私も帝王切開だったのでそういう怖さはないのですがただただ嫌です🤫笑
    浮気した時には…って感じですよね😅💦
    わかりますわかります!!子供がほんと1番だし、旦那正直どうでもいいですよね。昔この人のことかっこいいって思ってたあたしどしたんって考える時あります。笑

    • 11月15日
  • 🫧

    🫧

    1ヶ月とかめちゃくちゃ寝不足なのにその時間を割いてまでするとかほんとに凄すぎます(笑)今でさえ夜まとまって寝てくれることが増えても、寝たいです😂そーなんです!!あんなに大好きだった旦那どこいった?って感じです(笑)

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    普通に考えられないですよね?
    いやいや、睡眠第一!!って
    思ってしまいます。笑
    今もうちの子は全然まとまって
    寝てくれなくてずっと眠たいし
    する時間あったら寝るってなるし
    まずその前に性欲が…です🥲
    産む前まで大好きだったんですけど、どうしちゃったんですかね。数ヶ月前の自分どこにいったんやろ😂笑

    • 11月15日
  • 🫧

    🫧

    考えられないです!産後1ヶ月は里帰りしてて、休みの日に会いに来てたんですけど、それですら苦痛でした!顔すらみたくない時期でしたあの1ヶ月は😭(笑)睡眠が1番大事ですよね!寝不足だとさらにイライラするし!もうあの時の2人には戻れないのかなって思うと少し悲しいですが仕方ないですよね(笑)

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    同じくです!私実家に帰ってて会いにきてくれてた時まではよかったんですけど、こっちに戻ってきてから一切旦那のこと興味ないです。笑
    確かに少し悲しい気持ちもしますが仕方ないですよね🤣笑
    旦那の記憶はあの仲良かった頃のままで止まってるので更新してほしいです。笑

    • 11月15日
  • 🫧

    🫧

    そうなんですね!!もうこの気持ちは治らないんですかね?(笑)卒乳したら変わりますかね😮‍💨😮‍💨

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    できたら治したいですよね🥲笑
    卒乳と同時に終わってくれると
    あたしも嬉しいんですけどね🤣

    • 11月15日
  • 🫧

    🫧

    妊娠前ほどはもどれなくても、今よりかはましになりたい願望はあります!(笑)卒乳も1歳過ぎとかですよね多分😂🤣

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    今よりはきっとマシになる確率の方が高いですよね!!笑
    卒乳一歳すぎだと思います🤣💦
    まだまあまあ期間ありますが
    旦那には我慢してもらいましょ🤣笑

    • 11月15日
  • 🫧

    🫧

    ですよね!卒乳?断乳?も大変と聞くので今から怖いです😨(笑)我慢してもらいますっ😗😗💕

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    結構しんどいって聞きますよね😭3日間くらいは寝不足になると聞きます💦胸もカチカチになるらしいですしね😨💦
    我慢してもらいましょう〜😍笑

    • 11月15日
  • 🫧

    🫧

    私もそれ聞きました!3日間は寝れないとか鬼すぎます😂結局疲れてあげちゃいそうな自分が居ます(笑)どんどんやらない期間が長くなる😇(笑)

    • 11月15日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    わかります、こっちが心折れてあげてしまいそうですよね。笑
    期間決めて卒乳したいですよね😭親も頑張りましょうね😭💕

    • 11月16日
  • 🫧

    🫧

    全てが共感すぎて嬉しいです!!こんなにママリで同じ方とお話したの初めてです😳ほんとにお友達になりたいくらいです(笑)頑張りましょう🔥💕

    • 11月16日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    あたしもです、共感することばかりで驚いてます🤣✨笑
    あたしも初めてですよ!同じ方とこんなにお話ししたのは🤭💕
    同じく友達になれるもんならなりたいです🥺!!笑
    頑張りましょう楽しかったです!ありがとうございました☺️

    • 11月16日
  • 🫧

    🫧

    またりんりんさんの投稿見つけたら飛んでいきます😋🗣💭(笑)私もめっちゃ楽しかったです!!お互い頑張りましょう😘

    • 11月16日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです😭💕飛んできてください!待ってます😘!!!笑
    子育て大変ですが頑張りましょうね😆💕

    • 11月16日
ゆちゃん🥀

私が性欲皆無で2人目望まなくて
旦那は性欲マシーンで2人目望まない
って感じなので
ピル飲ませてもらうか
リング入れるか
避妊しっかりするか
の三択で
選ぶまでは仲良し再開しないとゆってます😇

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    旦那さんにそういう話を
    ちゃんとされてるんですね🤔
    あたしたちはあたしがもう性欲全くなく触らないで!って感じなので旦那がどう何をしてるかわからないんですけど、もうそれさえどうでもいいです。笑
    仲良し再開出来るのか…って
    感じです🤣🤣🤣

    • 11月15日