※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
産婦人科・小児科

※写真あり。1歳7ヶ月の息子の手のひらにひとつだけデキモノができまし…

※写真あり。
1歳7ヶ月の息子の手のひらにひとつだけデキモノができました💦
本人は痛がったり痒がったりはしていません。

昨日の朝に発見したのですが、昨日より膿の部分が大きくなってきている気がします😔

保育園で手足口病が流行り出しているので土曜日に小児科を受診し、手足口病でないと診断され、なんだろうね〜?という感じだったので、皮膚科に行くべきか?と尋ねたところ
行く必要ない。と言われ抗生物質を処方され帰ってきました。

が、気になってしまい…。
本来なら明日にでも皮膚科に連れて行きたいのですが
私が月曜日火曜日水曜日と不在になる為行けません(もしかすると水曜日は連れて行けるかも?)

誰か同じ症状だったかたいらっしゃらないですか?😭

コメント