※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

周りの子供は男女の産み分けがうまくいっていて、自分は男の子かもしれないと感じている。次の検診で性別が分かるか不安だが、元気に生まれてきてほしい。女の子も欲しいが、子供は2人までと決めている。

周りの子はみんなきれいに男の子と女の子産んでます🥺みんな産み分けはしていから余計すごいなぁと😔
私は前回の検診で赤ちゃんの股になんか見えて
あ、これはまた男の子ぽいなぁとおもい
先生に聞いてみると、まだなんとも言えんから
次の検診でかなぁと言われその検診が今週なのですが、
もぉ母の勘というか男の子な気しかしません🤣
元気で何事もなく生まれてきてくれたらどっちでもいいけど子供は2人までと決めてるから女の子も欲しかったなぁ🥺

コメント

ままり

私の家系も男兄弟ってのは
おらず、姉妹か男女づつなので
その気持ちすごくわかります😅
私は一人目から女の子希望で
なんなら三姉妹がほしかったので
生まれてきた息子達は
可愛のですが、やっぱり
女の子だったらもっとよかったなと言うのが本年です😭

deleted user

わかります!
私も2人目は男の子がいいなぁなんて思っていたのですが姉妹になります👧
お下がりやお揃いコーデ出来ますし、何かあったら同性同士だから色々と相談も出来そうですし良かったなと思ってます😊

ママリ

結局性別は1/2の確率ですもんね👧🏻👦🏻自分が姉弟で育ってきたので、何の疑いもなくそうなると思っていたら我が家は姉妹でした🎀両方育てたかったです(笑) 我が子なんで性別関係なくかわいいんですけどね…😌

はじめてのママリ🔰

私自身、女女男男でA B O AB型で順番に生まれてきた兄弟なので母親マジですげえ!ってずっと思ってます(笑)

ママリ

分かります!
どちらも可愛いですがやっぱ両方欲しいですよね🥺

ウチも女家系で親も私も姉妹だし旦那も2人姉が居るので、絶対女だと思ってたら第一子は男の子でした🤣

今となっては男の子めちゃくちゃ甘えん坊で彼氏みたいで可愛いから良かったですが🥺💗

今のお腹の子は女の子がいいなぁと少し望んでいます🤣