※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

胎嚢確認後、夜に腹痛があります。いつまで続くか心配です。心拍確認時にも痛みはあるでしょうか?

先日胎嚢確認をしました。二週間後に心拍確認の予定ですが、夜になると生理痛のような鈍い腹痛があります。いつ頃まで腹痛は続くものなのでしょうか?出血や寝込むほどの痛みはありません。

コメント

うさぎ🐰

私も初期の時はしょっちゅう生理痛のような痛みがありました!

私の場合ですが…大体8週くらいで落ち着いたと思います😊

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

8週目ですか!常に痛いわけではないのですがたまに痛むので心配になります。。

• 10月13日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

私の病院の先生は心配しなくていいよ。初期にはよくある事だから。って言われてました😊

なのであまり心配なさらなくて大丈夫だと思いますが…気になるなら病院の先生に次の健診の時にでも言ってみるか
    電話して聞いてみましょう😊

妊娠中はストレスに感じることあまり良くないみたいなのでちょっと気になる事でも聞いて安心するのが1番です💓

• 10月13日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます。今月末に心拍確認に行くのでそれまで不安で不安で、、>_<あまり気にしないほうがいいですよね>_<

• 10月14日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

不安なら電話して聞いてみるか受診してみるのもいいと思いますよ😊

• 10月14日