※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ラグーナ蒲郡付近で子供が喜ぶ遊び場はありますか?雨の日、晴れの日 教…

ラグーナ蒲郡付近で子供が喜ぶ遊び場はありますか?

雨の日、晴れの日 教えてください。
車はあります。

愛知県

コメント

ぷ〜

旅行で行く感じですか??ラグーナの周りも海岸や公園があるのでお散歩できますよ😊

蒲郡市内だと、竹島水族館とその周辺で遊べます😊ラグーナからも車で10分ほどで近いです。雨だと水族館オンリーになってしまいますが💦
あとは少し距離がありますが、西尾の愛知こどもの国や豊川のぎょぎょランド、岡崎の南公園も楽しめると思います。

雨の日だと、蒲郡から1時間くらいかかってしまいますが、豊橋のこども未来館ここにこがオススメです☺️子育てプラザや体験・発見プラザで楽しめると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、旅行で行きます😊
    1日目はのんほいパークに行こうと思っています。宿泊が蒲郡なので2日目何するか迷っていました!

情報ありがとうございました😊

• 11月15日
  • ぷ〜

ぷ〜

旅行いいですね😊楽しんできてください🎵

土日だと、のんほいパークの駐車場はお昼頃には満車になることが多いので、午前中のうちに到着するのがおすすめですよ😊

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!少し遠くて昼ごろ到着の予定でしたが、早めに出ようと思います❗️
    情報ありがとうございました✨

• 11月15日