雷注意
それは普通に風邪ではないでしょうか💦
基礎体温が高くなるのは当然なんですけど、普通の体温はそんなに上がるかなぁ…???
たんぽこ
37.4は結構高めだな~と思いますが、私も36.9~37.2を行き来してますよ(*^^*)
今7週です🙋
今はどこに行っても体温チェックが入るので体温高いとヒヤヒヤしますよね😂😂
双子とワンコmama♥️
お返事ありがとうございます‼
わたし、あまり水分取らないから37.4になってしまうような気がします⤵️
だいたい37度か37.1ですね🤔
雷注意
それは普通に風邪ではないでしょうか💦
基礎体温が高くなるのは当然なんですけど、普通の体温はそんなに上がるかなぁ…???
たんぽこ
37.4は結構高めだな~と思いますが、私も36.9~37.2を行き来してますよ(*^^*)
今7週です🙋
今はどこに行っても体温チェックが入るので体温高いとヒヤヒヤしますよね😂😂
双子とワンコmama♥️
お返事ありがとうございます‼
わたし、あまり水分取らないから37.4になってしまうような気がします⤵️
だいたい37度か37.1ですね🤔
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント