※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

本陣痛かどうか分からず、病院に電話するタイミングがわからない。痛みは下腹部や腰で声が出るほど。どう思いますか?

もう本陣痛だと思っていいですかね?

前駆陣痛が2週間あって
予定日の日に内診グリグリしてもらって
2日間 茶おりが続いた中
間隔バラバラのまた前駆陣痛が2日間ありました。

ただ伸びたり 止まったりを毎日繰り返していたおかげで
本陣痛なのかどうかも分からず…

長男は大丈夫だけど 次男がママっ子なので
もし陣痛じゃなく前駆陣痛だった場合
預ける事になるとかなり泣きまくると思って
病院に電話かけるタイミングが 分かりません。

精神的にもまいってきて 陣痛だと思えなくて
痛みは下腹部 腰で声が出るほどの痛みではあります

どう思いますか😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

陣痛だとおもいます☺️
もうすぐ会えますね✨

  • さあ

    さあ

    あのあと5分間隔が続いたんですが
    17分20分と来なくなってしまいました😭
    また今7分間隔で痛みが来たので
    もう少ししたら連絡してみようと思います😭

    • 11月14日
あーちゃんママ🧸

本陣痛だと思います!
病院へ連絡されましたか??💦

  • さあ

    さあ

    病院へ連絡しようと思ったんですが
    1度2度 17分20分と来なくなって
    また様子見で行こうかと思います😭

    今は7分間隔が2回来てるんで
    あと少しだけ様子見をしたら
    電話してみます😫

    • 11月14日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    間隔が整ってきてるんですね!!
    あともう少しで会えますね🥲
    母子共に無事でありますに!!

    • 11月14日
はじめてのママリ

陣痛だと思います💦💦

  • さあ

    さあ

    1度2度 17分などに伸びたんですけど
    陣痛ですかね😭😭
    もう少しだけ様子見してみようと思います😥

    • 11月14日