※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

生理予定日におりものに血が混じり、着床出血かと期待したが検査で陰性。やけ食い中です。

誰か慰めてください🥺

今日生理予定日で、朝トイレに行くと
ティッシュに血が混じったおりものが
出たので生理きたかーと思ってました😭

でも、そのあとナプキンにもティッシュにも
つかず血が止まったので着床出血か!!!
と思って夕方家にあったラッキーテストで
検査すると陰性。。。

期待してしまったやん生理くん🙄🙄🙄
もうやけ食いします🥺🥺🥺

コメント

あやママ♡

私も今回全く同じ症状でした!!!!

血が一瞬出ただけでそのあとティッシュに茶オリみたいなのが付くだけでこれは着床出血だ!と思って夜もソワソワ、ドキドキ、いろんな事考えまくって寝れなくて🤣🤣🤣

朝起きて立ち上がった瞬間、ドロ〜っと何かが出る感覚が…
嫌だ嫌だ、気のせいだと思ってトイレ行ったら、
はい。生理。でした😤😤

思わせぶりな自分の体に腹がたち(笑)、期待した自分にも腹がたち(笑)
この時間返せー!と思いましたよ😑😑😑😑

もうリセットとなったら好きな物食べてお酒も飲んでやるー!と思って今は自由に好きなものを好きなだけ食べてます❤️
やけ食い万歳ですよ🙌

また次頑張りましょーね!!☺️

• きなこ

きなこ

こんなこと初めてだったのでめちゃくちゃ舞い上がってたのにどん底に落とされますよね😭
    朝になっても血が出ないのでちょっと期待半分、もうなんかの病気なのかと疑ってます😂笑

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

全く同じでーす!!!!
生理きたなこりゃ、てわかってるのに、着床だと言い聞かせたり。🥺
本当淡い期待と虚しさが入り混じります🥺
トイレのたび、拭くたび、ソワソワです🥺

リセット、いっぱい食べましょう😍👏👏

• きなこ

きなこ

今回はリセット覚悟してたので、生理きたなー次頑張ろーってすぐ切り替えてたのに、生理じゃないんかーいってほんと嫌になります🙄笑
    まだ来てないので、期待半分、もうなんかの病気かもしれません🙄

• 11月15日