※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友からの連絡待ちです。待つか、連絡するか悩んでいます。

上の子のときに支援センターで出会った初めてのママ友がいます。1年くらい一挙に遊んだり、ご飯食べたりと仲良くしてきました。その後、転勤のため引っ越してしまい、お互い仕事も始めたので、年に2回くらい近況を報告しあっています。
今年もしかしたらまた転勤で戻ってくるかもしれないと言う話を夏にしていました。戻ってきたら嬉しいなと思っていますが、なかなか聞けず💦そろそろ決まる頃なんですが、あっちからの連絡を待ってはいますがなかなか連絡もこず、でも聞くと重たくなるかなといらないことを考えてしまい、なかなか連絡もできずにいます。

みなさんなら待ちますか?連絡しますか?

コメント

ありんこ

待ちます😅

さすがに「どうだった?帰ってくることになった?」なんて送られてきたら、私ならちょっとひいちゃいます…

はじめてのママリ

転勤の連絡は待ちますね😅
こちらから言うことではないかと😅

ぶどう

積極的に話題にはしませんが、「もし戻って来れることになったらまた一緒に〇〇したいね😊」みたいな感じで軽くジャブ入れます笑