※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SUV車が欲しいけど、節約のためには軽自動車で頑張り、家庭貯金が350万円以上貯まったら新古車でも購入を考えている女性の相談です。

意気込み、目標です!!
同じく叫びたい方コメント大歓迎です♥️笑

SUV車が欲しいー!ラブフォー欲しいー!!
本当はプラドが欲しいけど身の丈にあってないから諦める🤣

節約のためにルーミーとかにしようかと思ったけど、、どうせSUV欲しくなって数年後に買い換えるかも、、て思ったらやっぱSUV買って長く乗る方が良いかな😭✨

家庭貯金1000万(車貯金350万)以上貯まったら買う!!
4年後…いや、3年後を目指す!!!
新古車でも良いから!😂


とにかくそれまで軽自動車で頑張る🤣🤣🤣

コメント

まめ

私も頑張ってミニバン買うぞー!
保育園入るまでには車買うぞー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃん😍
    それはそれはミニバンが良いですね☺️
    頑張りましょー!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!!!!笑笑

本当はプラド乗りたいけどそんなお金ないからRAV4買う予定です!!🤣
もう少しお金貯まったら買うぞーー!!

がんばりましょーー!!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🤣✨
    プラドいいですよね🥺
    憧れは、憧れのままになっちゃいます😂
    ラブフォー買って乗り回しましょ😍笑
    頑張りましょー!

    • 11月14日
来世は猫になる🐈

その時の一番新しいアルファード買うぞー!
上の子が小学生になるまでに家買うぞー🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数年後新しいのでたりするかもですもんね😆
    我が家は転勤族でまだまだ家買えそうにないです😭
    頑張りましょー!

    • 11月14日
はじめてのママリ

住宅ローン完済できるように貯めるぞー❗️
旦那はこれ以上増やせないから私ががんばって稼ぐぞー❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいいです!✨
    働く女性素敵です!!
    私も早く正社員就いて世帯収入あげたい!!
    頑張りましょー!

    • 11月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    社会人としてはまだまだなので、勉強中です💦
    私も世帯収入上げたいです!

    私はルーミーさえ高い車と思ってしまうので、お金貯めるために軽にしようか考え中です。
    あぁー働きたく無い(笑)

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかく貯めたお金をポンっと何百万もなくなるの嫌ですよね😫💦
    4人家族ですが、今は軽で頑張ってます🤣
    何も考えず暮らしたいものです😩

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

2人目出産したら絶対痩せまーす!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエット!
    私も2人目産んで3年後くらいにやっとダイエットして15キロ痩せました😆
    最近サボってるので再開させないとです🥺
    頑張りましょー!

    • 11月14日
✩sea✩

まさに!
タントからの乗り換えで、私はルーミーが良かったのですが、旦那が「ルーミーはダサくて乗れない!」と言うので、旦那希望のSUV契約して納車待ちです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家と逆です🤣
    私がSUV、旦那は何でもいんじゃない?安いからルーミーで良いやろ🙌な感じです🤣
    独身の頃はSUV乗ってたくせに😤
    納車待ち羨ましいです🥺

    • 11月15日
deleted user

すみません前のコメントに今更ですがコメントさせてください🥺
私もめちゃくちゃSUV車に乗り換えたくて!!RAV4かハリアーが欲しいなあと思っておりまして!!!

家庭貯金やっぱり1000万円くらいあった方が安心ですよね、、、🥺
RAV4の情報集めしてたら見つけて嬉しくてコメントしちゃいました☺️同じく転勤族です☺️
お互い貯金頑張って、買い替えしましょう🥺❤️❤️❤️