※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食べ過ぎて吐くことが怖く、最近食欲がわかず食べ過ぎか判断できず悩んでいます。今日の食事内容を教えて欲しいです。

悪阻を経験してから1人前…がよく分からなくなってしまったのと、食べ悪阻で食べすぎて吐いてしまってからいっぱい食べて吐いてしまわないか怖くてセーブしてしまうようになりました😢

ですが、最近急に食べても食べてもお腹いっぱいにならなくなり。。。😢ちょこちょこ食べをしてます…。
味が濃いものは逆流性食道炎の為ゲップすると喉が焼けるように熱くなるので避けているので
ちょっと、え?って思うメニューかもしれませんが…。
今日食べたものは食べ過ぎか判断して欲しいです…😢

朝 食パン1枚
昨日頂いたビアードパパのシュークリーム1個

昼 メロンパン1個
ビアードパパシュークリーム1個

おやつ 焼き芋屋さんの焼き芋1本🍠

夜ご飯 ブロッコリー🥦小さいの4つ

意味わかんない組み合わせなのですが
夜は本当に少量にしないと上がってきて寝れないのでこんな感じです…。
ビアードパパのシュークリームは頂き物で、旦那は甘いものが苦手なので勿体なくて今日までの消費期限だったので一日で2つも😭😭😭💦

今日のこのメニューは食べすぎでしょうか?😭
体重を気にしてるとかではなく食べすぎて吐かないか怖くて、。、

コメント

ままり

全然食べ過ぎじゃないですが、体に悪すぎると思います😭
少量ずつでもいいですから、バランスの良い(できれば和食)食事で、パンよりご飯のほうが腹持ちもいいです。

私、小さい時からずっと嘔吐恐怖症なので吐くのが怖い気持ちはすごくわかるんですけど、この食べ合わせだと油分や砂糖で胃が弱って別の意味で体調悪くなりそうだと思います💦
あんまり食べないと低血糖とか別の意味で気分悪くなると思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…。
    1ヶ月前くらいからお米食べてないです…。
    怖くなってしまいました😢💦

朝なら大丈夫ですかね🍚
    今いつ来るか分からない陣痛や破水に怯えて更に食べるものや食べる量を気にするようになってしまい…(お産で吐くのが怖いからです😢)

そうなんですね😭😭😭教えていただき有難うございます😭😭😭

どうすればいいですかね…。

• 11月14日
にしこ

赤ちゃんもうすぐですね😊

わたしは生まれるまでつわりに苦しみましたのでお気持ちすごく分かりますよ💦

後期は胃もすごく痛くて辛かったです、よだれづわりもあったのでよくわからないもの食べてました💦💦

食べすぎには感じませんが糖分多いように感じます💦💦わたしは後期はごはんは控えて鍋?みたいにだし汁に野菜とか豆腐やささみ等を茹でてポン酢で食べてました💦ポン酢は喉にくるかもしれないですね💦💦ゴマだれだと食べれそうですか?

といってもあともう少しだと思うのであまり自分を責め過ぎずリラックスした気持ちで過ごすのも大切ですよ♥️