※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんのバス電車デビューがいつだったのか教えて欲しいです☺️来週生…

お子さんのバス電車デビューがいつだったのか教えて欲しいです☺️
来週生後6ヶ月になる子を連れて実家に2人で帰ろうと思ってます!
うちからはバスで駅まで行き電車で10分ほどで実家に着きます、抱っこ紐で行く予定ですがだいぶ不安です🥺
ぐずったらどうしよう騒いだらどうしようってもうドッキドキです💦
皆さんの経験談と対策教えていただけたらなと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ頃でしたよー!!
ベビーカーで行きましたがやはりぐずるので抱っこ紐のほうが泣かずにすみました😊
授乳していって、移動時間に寝られるようにしたりおしゃぶり使ったりとにかく体揺らしてあやしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれしかないですよねー🥺!
    ミルク後におしゃぶり持って行ってきます✨

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

バスは何ヶ月か忘れましたが0歳の頃で電車は2ヶ月とかくらいだった様な。
とりあえずこの位の距離で6ヶ月で、バス乗るなら抱っこ紐の方が身軽だと思います😊
最初はベビーカーで電車乗るとか子連れでおでかけとかドキドキでした。
慣れるとなんて事ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで電車とかバスって怖いですよね😭!!
    周りの目も怖いし、抱っこ紐ですらドキドキしちゃいます笑
    早く慣れるように電車バス使いこなしてきます✨

• 11月15日
日月

電車は1ヶ月検診終わってすぐから2人共乗ってます☺️
バスは使わない地域に住んでいたので上の子は1歳半でしたが、下の子は2ヶ月です✨

ちょっとくらい騒いでも大丈夫です😁気楽に行きましょ💕お気をつけて!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね🥺?
    初めてなので周りの目とかどうなんだろうってドキドキしちゃいます笑
    頑張って行ってきまーす!

• 11月15日
緋樺俐

6ヶ月頃に愛知から東京までバスと電車、新幹線を乗り継いで1人で息子を抱っこ紐で行きました😊
電車に乗るときに寝てくれたので静かに東京駅まで行けました😊
旦那はその当時の会社の人が運転する車でベビーカーと一緒に来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛知から新幹線で東京はすごいですね🙄!!
    偉いですね〜ちゃんとねんねしてくれる子!✨
    うちの子もねんねしてくれると願って頑張って行ってきます….🥺

• 11月15日
  • 緋樺俐

緋樺俐

電車や車等に乗ると絶対に寝てしまう子だったので😅
    抱っこ紐だとぬくもりが感じられるし安心感得られるから大丈夫かな🤔
    頑張って行って下さいね👋

• 11月15日