※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1週間前から鼻水と咳が治りません。先々週の金曜日から幼稚園休ん…

子供が1週間前から鼻水と咳が治りません。

先々週の金曜日から幼稚園休んでいて、
火曜日に病院行ったら
鼻炎ぽいねと言われて薬飲んでます。

咳がひどかったので幼稚園は
休んでました。
鼻炎なら休まなくていいとは言われましたが。


明日からは幼稚園行きたいなぁと思っていますが
痰の絡んだ咳がまだでます。
(鼻水のせいで咳も出てると言われました)

寝起きが特にひどいですが💦
昼間はたまに出るくらいです。。
鼻水もまだ出てます。


みなさんなら明日行かせますか?

コメントでイイねお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

明日から行かせる!!

はじめてのママリ🔰

とりあえず咳が落ち着くまで様子みる

はじめてのママリ🔰

薬飲み切ってから行かせる!(あと2日分)

はじめてのママリ🔰

薬飲み切って病院行ってから考える!