※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠悪阻で悩んでいます。安定期を過ぎても続いており、心が疲れています。悪阻がいつ終わるか不安で後悔の気持ちもあります。経験者の方、いつごろ終わりましたか?

現在17週5日の2人目妊娠中です。7週、10週の時に妊娠悪阻で2回入退院を一週間ずつほどしております。
今現在は吐くことはないのですが、ムカムカ感や胃の不快感などの悪阻がまだ続いております😭
家事育児は実家の母と旦那に任せっきりでずっと寝るか座るかの引きこもり生活をしていて、体重も6キロ痩せたまま元に戻りません…。なので体力もなく、本当に毎日毎日つわりのことしか頭に無く、ネットで検索する以外興味も気力も無くなってしまい
心が病んでます😢
安定期超えてから終わられた方、どれぐらいで悪阻おわりましたか??

1人目が18週で終わったのに、終わらなかったらどうしようなどの不安感ばかりで、今は妊娠したこと後悔しかありません。
悪阻が終われば心もスッキリして明るい気持ちになれるのでしょうか。。😭
弱音ばかりすみません。。

コメント

aomiyu

私は17wぐらいで落ち着きました😀
ごく稀らしいですが、
叔母が出産するまでずっと悪阻があったそうです💦💦
気持ち悪いな〜気分悪いな〜ってときに
氷食べてたんですが、食べてから少しの間は
結構楽になりましたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17w!私もあともう少しで落ち着くと思って頑張ります😢✨出産まで、とゆう方ネットで見かけますが私なら気が狂ってしまいます💦それを乗り越えたなんて叔母様、尊敬です!
    氷試してみますね!ありがとうございます😭

• 11月14日
  • aomiyu

aomiyu

写真で見たんですけど、出産時はすごく痩せてました💦
    今はすごくふくよかになってますけど😂
    早く悪阻が落ち着けばいいですね🤗

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうなって改めて何より健康第一だと思います!美味しくご飯を食べれて普通に動けることがどれだけ幸せなことか…😭💦
    ありがとうございます!頑張ります😢

• 11月14日