※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
その他の疑問

うちの家はファンヒーターなど、灯油があまり適していない家で、オイル…

初めてこんにちは(*´ω`*)0ヶ月の赤ちゃんのママなのですが、今年の冬暖房器具何使われますか?うちの家はファンヒーターなど、灯油があまり適していない家で、オイルヒーターが今気になっています。でも電気代が高いと聞いたのですが。。。オイルヒーター使っている方やエアコン以外の他の暖房器具使っている方感想やアドバイス教えてください!

コメント

ピロリ

パネルヒーターは安全でじんわり暖かくて良いですよ❤️
でも、お部屋全体を暖めるののは適していないので、電気のプラズマクラスターのヒーターと併用して使っています⭐️

  • まーちゃん

    まーちゃん

    回答していただいてありがとうございます!!電気のプラズマクラスターとっても気になります!温風が出てくるのですよね??電気代はやはり、高いですか?(>_<)
    ちなみに、雪もたまに降る県なのですご、ピロり様の地域はそこまでは寒くない地域ですか?

    • 10月15日
ピロリ

温風が出てきます!あと、加湿機能も付いているものなので、付いていないものも売っているのかもしれないです😊
うちの地域もたまーに雪は降りますが、冬の間ずっと降っていることはないですね‼️
電気代はこんな感じらしいです(*^^*)
あまり広いお部屋には適さないです😓

  • まーちゃん

    まーちゃん

    丁寧に回答して頂きありがとうございました!!また、電気屋など行って調べて見たいと、思います!ありがとうございました!(o^^o)

    • 10月15日
  • ピロリ

    ピロリ

    とんでもないです❤️
    いいモノに出会えるといいですね☺️💕

    • 10月15日