※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテルについてです!今度ディズニーシーに家族4…

ディズニーオフィシャルホテルについてです!

今度ディズニーシーに家族4人(父母3歳1歳)で車で行きます!
シーに行った日に泊まるホテルを予約したいと思ってます!
朝食付きで探してます!

おすすめはどこかありますか?

ご飯が美味しい!
お部屋がきれい!
スタッフが良い!
お風呂に洗い場があって子供が洗いやすい!
などおすすめポイントもあれば教えていただきたいです!

久しぶりのお泊りなので選ぶのもわくわくしてます!

コメント

オフィシャルホテルならオークラが好きです!朝食がおいしいし、他のホテルより部屋も広めだし、リゾラの駅からも1番近いのでオフィシャルホテルの中では移動も楽です!

お風呂に洗い場はないですけど、湯船とは別でシャワーブースはあります。ただ、お風呂自体が滑りやすいので注意は必要です。一応滑り止めマットはありますし、うちの子は滑ったことはないです。

オフィシャルホテルで洗い場が欲しいなら東京ベイ舞浜ホテルは全室洗い場付きですよ!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!
    朝食美味しいの大事です✨
    プラン見てると朝食がモーニングBOXって書いてあるのでコロナだからブッフェとかはないのかな?普段は違うんですかね☻
    部屋きれいで駅からも近いとなると良いところばかりですね!
    大人がついていればお風呂は大丈夫そうですね!なんか風呂場も広そうです✨

東京ベイ舞浜は全室付いてるんですね!知りませんでした!
    むしろ他はユニットバスが多いのかな?
    ありがとうございます😊

• 11月14日
つむぎ

いつも東京ベイ舞浜ホテルを利用していました☺️💓オレンジの丸い外観のホテルです⭐️
上の方が仰ってますが、洗い場付きの広いお風呂です💓
あとは、オフィシャルではなくパートナーホテルまで広げていいなら三井ガーデンホテルプラナ東京ベイがおすすめです🥺
家族で数回泊まってますが、大浴場付きです😻部屋にもゆったりお風呂あります☺️
値段も安くて部屋は広いです!✨
バルコニー付きだったりベランダ付きだったりで部屋でも子ども遊んでました😂
東京ベイ舞浜ホテルに比べて値段もリーズナブルで
私が泊まるときは毎回駐車場無料、朝食バイキング付きです🧐
ちなみに来週また泊まります🥺

• まみ

まみ

洗い場あると子どもたち入れるには助かりますよね😆!
    三井ガーデンホテルはバルコニー付いてたりするんですね‼
    安くて広くて綺麗ってとても良いですね😊✨
    東京ベイ舞浜より安いのに駐車場無料にバイキング‥コスパかなり良いですね!!!
    素敵な情報ありがとうございます!
    来週ディズニーですか😆?楽しんでくださいね✨

• 11月15日
ぽぽママ

エミオン東京ベイにこないだ泊まりました!少し離れてますが、バスは頻繁に出てます!
スクエア館に泊まったのですが、ベッドが3台あったので添い寝の子供ですがとても広く使えてたすかりました!
お風呂場もセパレート、トイレも風呂場と離れた場所にドア付きでありますし、洗面台とは別にシンクも備えてありました!子供の水筒やら洗ったりするのに便利でした!
スクエア館は出来たばかりなので、お部屋も綺麗です!
朝食も子供が食べれるものも結構ありました!
コンビニもついてますし、大浴場もありますし、ディズニーで色々なホテル泊まってますがお気に入りの一つになりました!

• ぽぽママ

ぽぽママ

お風呂場も洗い場付きです!

• 11月15日
  • まみ

まみ

エミオン東京ベイ初耳です!!
    バスがあるのは助かりますよね✨
    ベット3台は広々で良いですね!
    できたばかりで綺麗でそれだけ設備が整ってるの魅力的です😊
    コンビニもあるんですね✨
    朝食子供が食べれるのあると助かりますねーーー!!
    見てみますね✨
    素敵な情報ありがとうございます😆

• 11月15日