※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

昨日旦那の携帯みました!笑私たちは付き合ってる時に色んないざこざがあ…

昨日旦那の携帯みました!笑

私たちは付き合ってる時に色んないざこざがあり笑
お互い職場関係以外の異性は連絡先やラインに入れないことにしています!
もう4-5年こんな感じで、携帯もお互いロック付けていないのでオープンです。

で、携帯見てLINEの通話履歴ですでにLINEで削除済みのある1人の女の人に2回電話入れてるのを発見したのですが、6月の話です。(相手は電話を受けてない)

その日は私も面識ある上司と飲みに行ってて
ガールズバーかキャバクラか普通のバーかわかりませんが、その上司の知り合いの女の子1人ともう1人女の子がいたのはその時把握済みで、電話がかかってきた時に女の人の声もしてたので知ってます!

で、その女の人に電話してたのが、9時30と40なのですが、その前後で、私も知ってる男友達に4-5人電話してます。あと、私にも9時10に電話したのと、そのあと、私が連絡返してなくて次電話したのが11時で、どちらも音のドンドンなるバーにいだ気がします。

で、その後12時くらいに朝キャバ行ってくる〜って言ってるラインが残ってます。

ちなみに9時10に電話した時は、上司が横で寝てて起こしても起きないと言われました。
で11時に私がラインした時に、うわ寝てた。上司はまだねてるってすぐラインきました。

正直女と何かあったとかはないんだろうと思いますが、
だったら何でラインに入れたんだ?って思うし
その時同席してた女なのか、
IDか番号を認知してる女がいてちょこちょこ連絡してるのかはわかりませんが、
旦那に言いたいな〜って思いますが、過去のことだしたぶんホテル行ったりはないから目瞑ってもいいかなーとか
うーんって感じです。

別に怒ってはないですが、気になるな〜ってぐらいなのですが
みなさんならどうします?笑笑

コメント

コーヒーカプセル

6月の話なんですよね?
掘り返すのも面倒だし、継続的に今も続いてる感じがないなら放置が一番じゃあないですか?

• ゆ

今更感ありますよね〜!
    ありがとうございます😌

• 11月14日