![夢と希望がつまった太もも](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
症状が気になる方がいます。うつ病かメンタル弱さか迷っており、病院受診を考えています。具体的な症状や心境を共有し、似た経験をされた方のアドバイスを求めています。
メンタルに詳しい方、これはうつ病などの症状でしょうか?それともただのメンタル弱い人?病院受診を迷っています。
・職場のある一人の人にだけ異常に恐怖心を感じ、なるべく関わらないようにしている(注意を受けたりしますが、特に脅されたり大声を出されたりするわけではないと思います。)
・体が常にだるい
・睡眠リズムが不安定(早く目覚めたりなかなか寝つけなかったり逆に寝すぎたり)
・物事に対するやる気が薄い(幼稚園の行事に参加するのが面倒、買い物をしなくてはいけないのに家でゴロゴロしてしまうなど)
・仕事でトラブルがなくても、仕事の前日はドキドキして眠れない
・職場での電話対応や職場からの電話にドキドキしてしまい、どもったりしてスムーズに喋れてないと思う
心当たりのあるものはこのくらいだと思います。
結婚前に仕事していたときはこんなことほとんどなかったように思うので、パートが原因かと思いパートは退職手続き中で出勤はしていません。
なかなかこの情報だけでは判断できないと思いますが、似たような体験をされた方がいたらお話いただけると幸いです。
- 夢と希望がつまった太もも(7歳)
コメント
![𝗌 𝗁 𝗂 𝗆](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
𝗌 𝗁 𝗂 𝗆
不眠症の症状が出てきてるみたいなので、一度心療内科へ受診されることをおすすめします😢無理なさらずに…
夢と希望がつまった太もも
コメントありがとうございます。手続きが落ち着いたら病院を探してみようと思います!