※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ*\(^o^)/*
子育て・グッズ

1歳の娘がMパンツを使っているが漏れる。きついか、ゆるいか分からず、メリーズを試す前にメーカーも関係するか心配。

いつもお世話になっています\(^^)/
1歳のむすめのおむつのことでお願いします(º﹃º )
今、身長73cm体重8.5㌔でMパンツを使っているのですかおしっこが漏れます😭
気がついたら漏れているので、どこから漏れているのか分かりません(´._.`)
これはきついからでしょうか、ぶかいからでしょうか?
たまに太もものところが隙間が空いてたりするのですが、おしっこの重さでかなと(´•̥ω•̥`)笑
ムーニーを使ってて漏れたのでマミーポコも試したのですがこれは使い物になりませんでした(´;ω;`)
次、メリーズを購入してまだ使用してないです。
メーカーも漏れることに関係するのでしょうか?

コメント

チョロミー

うちの息子は1歳2ヶ月、身長70センチ体重8.7kgでパンパースMサイズパンツタイプです!

売ってないときはムーニーで、マミーポコは1度試供品を使用した事がありますがどのメーカーでも漏れたことはないです(・・ )!

ゆいママ*\(^o^)/*さんのお子さんの脚がスラ〜っとしているとかですかね?(・・?)

  • ゆいママ*\(^o^)/*

    ゆいママ*\(^o^)/*

    コメントありがとうございます♡
    足が細いと漏れてしまうのですか😭
    細いかどうかは分からないのですが、なぜだろうー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 10月13日
deleted user

アカチャンホンポやデパートなどのベビー用品売り場のオムツコーナーでオムツの試供品配ってないですか??
うちの方では、土日に行くと配ってくれていたので

試供品をサイズ違いで頂いて
確かめていました!!

太ももに隙間があるのがオシッコの重さで、、、とありましたが
オムツがズッシリとするまでオムツは変えていないのでしょうか??

  • ゆいママ*\(^o^)/*

    ゆいママ*\(^o^)/*

    コメントありがとうございます!
    もらったことあります\(^^)/
    サイズ違いのをもらえばいいのですね♥

    だいたい3.4時間に1回変えてるのですがかなりお茶を飲むのでやっぱりこまめに変えてあげたほうがいいのでしょうか?
    変えた途端、寝てしまってそのまま漏れてるというのもありました(´;ω;`)
    1回に出る量が増えたからでしょうか(´•̥ω•̥`)

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい!今Mサイズでしたら
    Lサイズの試供品を頂いて、
    試してみてください( ¨̮⋆)

    その子にもよりますけど
    オムツの容量がいっぱいになると
    受け止めきれず、漏れることもあるかなぁ〜と思います!

    うちも1度、外出していて
    抱っこしていたらジワァ〜とした感覚があったので見たら漏れてしまっていました!

    その時は私たちの不手際で
    おむつ替えをすっかり忘れてしまっていて
    おむつがパンパンになってしまっていたのでそれが原因でした(´-﹏-`;)

    一応、2時間おきくらいにパンツの具合を確かめてみて、パンパンになる前に交換してあげるといいと思います!!

    あと、ギャザーがしっかり立っていないことも考えられるので、履かせる時に整えることを忘れずに‹‹\( ˙▿˙ )/››

    • 10月13日
  • ゆいママ*\(^o^)/*

    ゆいママ*\(^o^)/*

    試供品試してみます😭♡
    おむつがいっぱいになると漏れるかもなのですね‼(•'╻'• ۶)۶
    たしかにギャザーとかあまり確認せず変えてたかもです(´;ω;`)
    明日からしてみます(´•̥ω•̥`)♥

    • 10月13日
愛⑤まなああま

8,5㌔あるのでしたら
もうLサイズでいいと思います!

  • ゆいママ*\(^o^)/*

    ゆいママ*\(^o^)/*

    コメントありがとうございます♡
    きついから漏れてしまうのですか(´•̥ω•̥`)?
    今のところお腹や足にパンツのあとはつかないです(´._.`)

    • 10月13日
moon

同じくらいの大きさの娘がいますが、パンパースパンツMで一回だけ漏れた事があるだけす。
そのときはお尻のとこがズレてました。

  • ゆいママ*\(^o^)/*

    ゆいママ*\(^o^)/*

    コメントありがとうございます!
    ずれていたというのは、上下にでしょうか(´•̥ω•̥`)?
    横でしょうか(´;ω;`)?

    • 10月13日
  • moon

    moon


    横にです。なぜか片方半ケツになってました…w

    • 10月13日
  • ゆいママ*\(^o^)/*

    ゆいママ*\(^o^)/*

    たまに私もあります!!笑
    そーゆうときも漏れちゃうんですね:(´◦ω◦`):ガクブル

    • 10月14日