※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

相談させてください!先日仕事から帰宅した夫が、ほんのり煙草の匂いがし…

相談させてください!
先日仕事から帰宅した夫が、ほんのり煙草の匂いがした気がして聞くと、
上司と話をしていて一緒に喫煙所に入ったけど自分は吸ってないと言いました。
バッグを漁ると、煙草とアイコス?の機械がでてきました。
これは何?と聞くと上司が奥さんの手前、家に持って帰りづらいみたいで預かったと言っていました。

私は言い訳というかその話が作り話に思えて、
カッとなり煙草を捨ててしまいました。
私は煙草をすう人がどうしても苦手です。
また、夫があまり身体が強くなく
歳なのでとても心配です。

現在アイコスの機械?は私が預かっているのですが、
本当に上司のものであれば返さないとまずいなーと思います。直属の上司です。
ですが、返してまた夫が吸うのも不安です。
皆さんなら夫に返しますか?

コメント

ままり

同じような言い訳をされて、結局は主人のアイコスでした💦
私もタバコ吸う人嫌いです😅
私なら返しません

はじめてのママリ🔰

もしその話が嘘だとして、旦那さんのアイコスを取り上げていたとしてもまた結局こっそり買って吸い続けると思います。
私は吸ったことないのでわからないですが、やめられないらしいので。
うちは父親が喫煙者だったのでなんとも思いませんが、旦那にはタバコから電子タバコに変えてもらいました。
本当は健康のために辞めてもらいたいけど、タバコなかったら仕事なんて続けられないらしいです笑笑
タバコは病気なので本人が強く辞める気持ちを持たない限り辞められないと思います。

おみお♡

元喫煙車ですが、辞めるのは簡単なことでは無いです😞😞
嘘ついて夫婦関係悪化してしまう可能性もあります、、
隠れてコソコソがまたバレての繰り返しというか。
本気で辞めようと思わないから辞められないのですが、まあ簡単なことではありません。