※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

砂場着は公園行く前に着せるか、帰りに脱がすか気になります。洋服を汚さずに利用したいです。車内も汚れない方法を知りたいです。

砂場着っていつ着せてますか?最近知りました!笑
公園行く時は毎回?それとも前日が雨だった日ですか?

買い物後の帰り、普段着のまま公園行こう!ってなる時がたまにあるので、汚したくない洋服の上からとか使えていいなぁと思ったのですが!
車に乗る前に脱がせば車内も汚れなくて済みますよね!😍

コメント

はじめてのママリ

お砂場がある公園に行くときや雨の次の日、汚したくない服の日ひ使っています!

うちはとても重宝してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあるといいですよね💕

ノースリーブタイプか上下どちらのタイプもっていますか??😍

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にせず遊ばせられますし、洗濯も楽になるので嫌がらないならおすすめです!
    こういうつなぎタイプを持っています!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つなぎタイプって言いたかったです!🤣🤣

ありがとうございます。可愛い柄たくさんありますよね💕
    ゆっくり見てみようと思います(*´꒳`*)

• 11月14日
mama

初めまして◡̈⋆
雨上がりの時や、公園行ってからお出掛けや習い事に行く時などに着せています( ¨̮ )
夏は暑くて着せませんが…
砂場でも気にせずに遊べるので、私は重宝しています(o´〰`o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして(*´꒳`*)
    ですよね、夏場は流石に厳しですよね💦

ノースリーブタイプか上下タイプかどちらの方もっていますか?✧︎*。

• 11月14日
  • mama

mama

素材上どうしても熱がこもりやすく、夏場はやめていました。。

私はサロペットのものを持っています( ¨̮ )ネットで好みのものがなかったので、メルカリでハンドメイドされている方のを購入しました!!
    大きさも調整してもらったのと、肩紐で微調整出来るので、1歳から同じのをずっと着ています◡̈
    無地カーキのサロペットなので、私服っぽくって気に入っています(o´〰`o)

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ、可愛い柄たくさんありますよね💕
    miiさんのは防水になっていますか?(*´꒳`*)

• 11月14日
  • mama

mama

完全防水ではありませんが、多少の濡れであれば染み込まずに直ぐに乾きます( ¨̮ )
    また、ゆとりがあるので直接服まで濡れた事はありません!
    ネットで売ってるものも完全防水のものはほとんどないかと。。
    汚れたら手洗いするかウェットティッシュで拭けば20分程で乾く感じです!!

• 11月14日

次女は着せてました!
公園行く前に着せましたよ😁公園行っても膝が汚れなくて助かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´꒳`*)
    汚れないといいですよね💓ゴシゴシ洗う手間が省けて✧︎*。

• 11月14日