※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マウアビ
妊娠・出産

行為後19日で検査したが、濃さに不安。濃く反応すべき時期か心配。

この線は薄いと思いますか?

生理予定日がはっきりしないので行為後の19日後に pチェックsで検査しました。行為後から3週間まであと2日なのでそれまで待てばよかったのですが気になってしまい…

この時期にはもっと濃く反応しなければいけないでしょうか(><)?

回答いただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

コメント

ぬぴこ

濃さは検査薬によると思いますが、この線ならバッチリだと思いますよ☺️✨
おめでとうございます!

• マウアビ

マウアビ

返信ありがとうございます😭
    行為から3週間後だと、濃さはこれくらいだと思いますか…?濃さにばかりこだわってしまいます😖

• 11月14日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

この検査薬なら、私の経験的にはこれ以上濃くならないと思います。
    ドゥーテストなら逆転現象が起こるかと!

• 11月14日
  • マウアビ

マウアビ

回答ありがとうございます🥺すごく励みになりました😭‼️本当にありがとうございます!そして何度も質問申し訳ないのですが、いつくらいに病院へ行った方がいいと思いますか?😮

• 11月14日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

6wになるあたりで行けば、胎嚢と心拍が確認できるかな?と思います。
    早く行くと何度も行くことになりますし。。

• 11月14日
  • マウアビ

マウアビ

回答何度もありがとうございます🤥もう少し様子をみて近々行こうと思います!確認するまで色々不安ですが頑張ります😣‼️本当にありがとうございました✨

• 11月14日