※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

来週、旦那の先輩の家にお邪魔することになりました。ピザ窯があるお宅…

来週、旦那の先輩の家にお邪魔することになりました。
ピザ窯があるお宅で、ピザかパンが焼いてくれるそうです☺️
手土産はなにがいいと思いますか?
ちなみに私は愛知県で、先輩宅は静岡です。
静岡行きがてら手土産買うかと思います。
無難にケーキとかでしょうか?🤔フルーツがいいですか?
みなさんなら、どんなもの持っていきますか?

コメント

ママリ

副菜のサラダとか先輩宅にもお子さんがいらっしゃるならお菓子、デザートのケーキもいいですね¨̮♡⃛
アレルギーとか心配なら食べ物避けてウェットティッシュとか紙皿とかにしますけど、親しさ具合によるかなぁと思います😋

  • M

    M

    私は先輩にも会ったことなくて、向こうの家族さんとは初対面です😩旦那も卒業して以来なので、そんなに仲良いとは思えないんですが笑
    サラダとかいいですね🤔デザート系はやっぱり無難ですね🥰

    • 11月14日
りんご

食べ物なら残ってもいい様に
日持ちする物がいいと思います♪
焼き菓子なら子供も一緒に食べれるし、よく手土産に持ってきます✨
きっと色々用意してくれてると思うし
食べきれなくても保存がきけば
向こうも気使わないかなと☺️

  • M

    M

    日持ちするものか🤔確かにですね!
    焼き菓子いいですね😊

    • 11月14日