※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
妊活

生理が来て、排卵日前後に気持ち悪くなり、想像妊娠かと思ったが、12日目に生理が来た。次の排卵までお酒楽しむ。育休取得のリミットが気になる。焦るのはよくないですね。

生理きましたー😂
排卵日当日か前日あたりにタイミングとり、
早くも1週間後くらいからずっと気持ち悪くて、
これは絶担妊娠してるー!!!と思っていたら、
12日目、生理きた。😂😂😂
なんやったんや。想像妊娠?😂
また次頑張ろ〜
とりあえず次の排卵までお酒楽しも〜😂
育休連続で取りたいからリミットが、、、
あせりは良くないですね😂

コメント

deleted user

私も育休連続で撮りたくて二人目妊活中ですが、基礎体温下がっているので生理が来そうです🥲🥲
状況が似ていたので思わずコメントしてしまいました!

今までこんなことなかった!絶対妊娠だ!って思っても生理はちゃんと来るから不思議ですよね😭😭

  • ミロ

    ミロ

    お子さんの年齢といい、めちゃくちゃ状況似てますね😳
    嬉しいです☺️
    私は基礎体温測ってなかったので、着床出血である事をちょっとだけ期待したんですが、日中の体温が明らかに下がったんで、その可能性はほぼなくなりました😂笑
    思わせぶりな体調の変化、やめて欲しいですよね😭😭😭
    お互い早く授かれたら良いですね🥺💓

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も思ってました!🥺🌿
    ちなみに、うちは25日生まれなので誕生日も近いです🥰💖
    私もストレスになるのでずっと測っているわけではないのですが、今朝測ってみたら36.46で、これは高温期ではないな…と。笑
    本当にやめてほしいです😭😭
    期待しないでおこうって言い聞かせてもやっぱり赤ちゃん早く来て欲しいなって思ってしまいますよね🥲
    そうですね!お互いに無事赤ちゃんが来てくれますように😭💓

    • 11月14日
  • ミロ

    ミロ

    ごめんなさい!
    間違えて返信じゃなくて普通にコメントで投稿しちゃいました😂

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私も連続育休取りたくて、リミットが迫って焦ってます😂💦
意識しすぎたからか今周期はかなり排卵も遅れているようです💔
お互い頑張りましょうね♪

  • ミロ

    ミロ

    同じですか!嬉しいです☺️
    ほんとリミット迫ってると焦りますよね😂
    良くないと思いつつもやっぱどうしても焦りますよね💦
    ほんと頑張りましょうー♩
    今周期の排卵のタイミングでベビちゃん来てくれたら良いですね🥺💓

    • 11月14日
ミロ

ほんと近いですね😳💓
確かに高温期ではないかも、、、ですが、血を見るまではまだ可能性ゼロじゃないですね!!!!
わかります。言い聞かせても心のどこかでは期待してます。もうこればっかりはどうしようも無いですよね😂