※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
ココロ・悩み

妊娠中、女の子を出産する夢を見て、男の子も可愛いと思うが、家系は女性ばかりで男の子が生まれることは考えていなかった。希望の性別が叶わなかった場合、前向きに考える方法を知りたい。

ベビーナブも女の子👶🏻
妊娠してから女の子出産する夢2回見た👶🏻
やっぱりお腹の子は女の子なんやろうなぁ〜

私自身、姉妹で3歳下の妹いるけど
全く仲良くないから姉妹の良さわからないし
男の子ってめっちゃかわいいって聞くから
男の子を内心やっぱりどこかで期待してて

しかも私の家系女だらけで
男が生まれるなんか誰ひとり思ってなくて
ここで私が男の子産んだら絶対みんなに
可愛がってもらえるとか色々考えて...😂

次の検診まで楽しみのようなドキドキのような
まあもう女の子だと思うけど←

長くなりました、つぶやきのような悩みのような
みなさん最後の妊娠で希望の性別じゃなかった時
どうしていますか?
まぁ、そんなに落ち込むわけではないけど...
何かもっとプラスにかんがえれたらなぁって😂

コメント

deleted user

私は正直男の子なんて育てたくなくて(笑)
女の子しか欲しくなかったのに見事に男でした(笑)
泣きましたね(笑)性別聞いた時😂
まあでも仕方ないよね!って気持ちで何とか心落ち着かせてます(笑)
今じゃ娘は弟じゃなかったら要らなかったと言うくらい弟Loveなお姉ちゃんになりました笑

  • 幸

    たしかに、これが運命と思うしかないですもんねー😭
    どちらになっても私を選んできてくれた子には変わりないです...とりあえず次の検診楽しみです😊

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私自身三姉妹ですがかなり仲良しです!私は同性でよかったなと思ってます😌姉とも妹とも母とも仲良く今でもよく一緒にお出かけしたりコロナ前は旅行に行ったりしてました🌻姉妹良いなと私は思ってます😳

  • 幸

    それだと姉妹がいいなと思いそうですが、私たち姉妹ほんっとに仲悪くて笑
    ここでしか言えないけど、妹いない方がよかった、きっと向こうも同じように思ってます🙃💦
    だけど、もし女の子だったら
    うちの子たちは仲良くなってほしいです😖

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私自身も姉妹でめちゃくちゃ仲良くて
1人目は男の子希望で女の子でしたが
2人目は女の子希望、姉妹希望でした😌
姉妹めちゃくちゃ可愛いですよ❤️

deleted user

姉妹めちゃくちゃ羨ましいです💕

姉弟で育った私からしたら、一姫二太郎って何がそんなに良いの?って感じです😂姉妹って仲違いするリスクももちろんあるけど、大人になってからも仲良しでいられる可能性がどの兄弟構成より一番高いように思います!

うちは男家系で男ばかりだったので男が多い方が良いと言う人の気持ちがいまいち理解できません🤣
私もそうですが知らないから幻想を抱きがちと言うか、結局ないものねだりをしている人が多いのだと思います🥺