※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LISA
妊活

排卵予定日をアプリで確認し、排卵検査薬も使って妊活を始める予定ですが、成功するか不安です。

2人目の妊活をはじめます。
排卵予定日がルナルナでは19日、コウノトリでは23日でした。
排卵検査薬も高いのでアプリに頼って19日、23日前後に数をこなせば妊娠するかな〜と思っているのですが、甘いですかね(TT)

コメント

こつぶママ

2人目妊活中です✋
私もルナルナ、コウノトリの排卵予定日が違うのと、
排卵検査薬も使ってますがこれもルナルナとコウノトリとは違いました😅

排卵検査薬が合っている確率が高いですが、念のためルナルナとコウノトリの排卵予定日にもタイミングを取るつもりです!

• LISA

LISA

回答ありがとうございます!やっぱりアプリと実際の排卵日、ずれてるんですね💦人それぞれとは思いますが、どのくらいずれてましたか?

そうですね!タイミングたくさんとれば数こなせば当たりますもんね🥰

• 11月14日
  • こつぶママ

こつぶママ

ルナルナ 11/14
    KONOTOKI 11/17
    ミチル 11/18 で4日間くらい違いますね……🤔

排卵検査薬だとおそらく
    11/10か11/11日でした😅

• 11月14日
  • LISA

LISA

アプリと排卵検査薬でそんなにずれているなんて衝撃です😵最大8日違うだなんて...!
    私も今周期妊娠しなかったら来月から検査薬使ってみます🙋‍♀️
    ありがとうございました🌟

• 11月15日