※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

周期が不規則で妊活半年で妊娠できず、病院受診時期を知りたいです。早く妊活したいです。

妊娠希望者です。
妊活を半年くらいしてますがなかなか妊娠しません。
生理周期は28〜30日程度でしっかりきますが
基礎体温はガタガタ、高温期が短かったり、低温期になっても生理が来なかったり…
そろそろ病院を受診しようと考えてますが、周期のいつ頃受診すればいいですか?
一日も早く妊活したいです。
生理が来る度に夫婦で落胆してます😢

コメント

る

不妊治療の病院であれば、生理3日目をオススメします。

s

病院によって違うと思うので
一度電話してみても良いかなと
思います☺️📞

tarako

病院によって違うので問い合せた方が無駄がないと思いますよ!🥺

るま

体のタイミングによってできる検査が違うので、いつでも良いと思います。ホルモンの検査や排卵の状態などその時じゃないと分からないみたいです。何度か行く必要があると思います。
もう試されたかもしれないですが。。。第一子の時私も基礎体温ガタガタでした😓排卵検査薬使ってタイミングとったらすぐでした😊笑考えてた排卵日よりだいぶ早かったみたいで💦

ママリ

生理中だといいと言われました!