※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産が楽しみで不安もあるようですが、予定日を過ぎても心配しています。最後の妊娠だから時間を大切にしたいそうです。

いつになったら産まれてくるのだろうか(*´д`)
相当お腹の居心地がいいんだろうな〜😂😂
でも、恥骨痛やばいし浮腫がひどすぎてゾウの足みたいになってるから出来ることならもうそろ出てきてほしいな〜(*´д`)
上の子が予定日より4日早く産まれたから
今回も早めに産まれてくるかもなんて思ってたけど
まさかの予定日超えなんて(*´д`)
でも、今回の妊娠が多分最後になるから
この時間は貴重だったりもするけど😂

すみません(๑•﹏•)独り言です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももう産まれてくるかな!?と待っているところです😆

恥骨痛ヤバイですよね😂むくみとか足がつるのもキツイです💦
上の子は予定日2日前だったんですけど、なんだか今回はゆっくりしてそうな感じです♡笑
あちこち痛いわ身体は限界な感じですが、胎動は可愛くて😍

お互い出産頑張りましょう😆✨
美味しいご飯食べられるの楽しみです!笑