※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊活

高温期10日目で陰性でした。妊娠反応はいつ頃出るでしょうか?再度検査薬をしようと思いますが、皆さんは高温期何日目から反応が出ましたか?

高温期10日目に入りました!
フライングしてしまいましたが、真っ白陰性でした😢
妊娠してたら、もう反応でる頃でしょうか?😭💦

かなり期待してただけに、真っ白な検査薬は悲しいですね😢💦

また再度間を空けて、検査薬しようと思いますが、皆さんは高温期何日目から妊娠反応出ましたか?😭

コメント

はじめてのママリ

1人目は10日目でくっきりでした!(排卵日確定です)
お腹の子は今回妊娠する2ヶ月前に10日目で検査して薄く陽性が出て後に化学流産になってしまったので今回はちょっと遅らせて12日目に検査したらくっきり陽性が出ました!(こちらも排卵日確定です)

排卵日が病院などで確定していないのであればまだ可能性はあると思います!

はじめてのママリ🔰

私も同じような質問したことがあります🥲気になりますよね💦

調べたところ生理予定日まで真っ白な方もいれば高温期9日目で出る方もいれば…
ここにコメントしてくれる方は早く出た人のコメントが多いかもですが、フライングしていない方もたくさんいると思います!

なので、皆んな高温期9.10で出てるのに私出てないから今回はダメだ…そんな風に人と比べて落ち込むことがあったので、あまり気にしないようにして下さい😭!!

ホルモンの出方は人それぞれ全然違いますから☺️

私は化学流産でしたが高温期15日目くらいで幻に近いような極薄の線だったので、本当に人それぞれだと思います😌