※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

吐き戻し後、泣き声や呼吸が変わり心配。今は安静に寝ています。様子を見るべきか不安。初産で教えて欲しいです。

1時間前位に泣きながら吐き戻しました。すぐに縦抱きで背中をトントンしていたのですが、変な所に入ったのかいつもと違う泣き方?呼吸(ヒューヒュー)でした。顔色は変わりないです!縦抱きで様子みていたら、ゲップをして落ち着きそのまま寝てしまいました。その後、しばらくしてから授乳したら、また吐き戻してしまい…

今は抱っこしたまま寝ています。ヒューヒュー等の呼吸は無いのですが、何かいつもと違うのではないか!?と思ってしまい心配で😢😢

皆さんなら、このまま様子みますか?初産で色々と心配で…教えて下さい🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

#8000とかで相談してみてはいかがですか?💦

心配ですよね💦私は抱っこで様子見すると思います

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️#8000に相談して良いのか不安なってしまい💦このまま抱っこで様子見て、ダメそうなら相談してみます!ありがとうございます!!!

• 11月14日