※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

補助輪付き自転車のおすすめがあれば教えてください!メーカーとか特徴とかなんでもいいのでよろしくお願いします。

補助輪付き自転車のおすすめがあれば教えてください!メーカーとか特徴とかなんでもいいのでよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えにはなってないかもですが、ピープルさんの自転車系はいいとおもいます。うちは補助輪つきのを買っていませんが、ケッターサイクルを2歳前から使っておりいま補助輪なしの自転車のれてます。ゴマ付きだと重みもあり左右の動きがしにくそうで、、、。最初は、足蹴り、そのあとペダルをつけれるタイプなので、すぐ乗れましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ピープルさん良さそうだなと候補に考えてました😄コマ付きだと左右の動きがたしかに融通きかないですね!
    うちはキックバイクタイプの自転車にはできないタイプのを今使ってます。いきなり自転車できたんですね!すごい!

• 11月15日