※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ファッション・コスメ

ブラのサイズ選び詳しい方教えて下さい🙇‍♀️授乳も終わり新しいブラを新…

ブラのサイズ選び詳しい方教えて下さい🙇‍♀️

授乳も終わり新しいブラを新調したく、この前ワコールへ行ってきました。

妊娠前は65Fか65Gをつけていましたが(割と安めのメーカー)定員さんに測ってもらうと測った感じは65Bだけど65Dか65Eで行けると思うと言われ、Eが丁度いい感じでしたが欲しかったリボンブラは定員さんいわくFが合ってるとのことでFを購入しました。(私的にEとFの違いはあんまり分からず😂)

ワコールは高いので😂1着のみ購入。その後アンフィへ行こうとしましたが子どもがぐずり帰ってきました😭😭

ネットでピーチジョンのナイスバディブラかアンフィのグラマラリッチを買う予定ですが..

自分で測定した感じはアンダー65のトップ78て65Bぽいです。ワコールでつけた時みたいに65Eを買うべきか。
返品は出来るらしいですが迷ってます💦

今までは測ったサイズのブラカップでいい感じだったので測定サイズより2.3こ上のサイズつけるってあるあるですかね?乳垂れたからかな?😂

またワコールと比べてピーチジョンやアンフィ等小さめ大きめあればそれも教えて下さい。
本当はショップで試着がいいのは分かるんですが目当てのショップも遠く中々行けないので😭😭

コメント