※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

アップリカのベビーカーを使ってる方いませんか!?ベビーカーシート(ふ…

アップリカのベビーカーを使ってる方いませんか!?
ベビーカーシート(ふかふかのやつ)が欲しくて画像のやつ使ってる方いませんか!?
どんな感じか教えてください!
又、他の使ってるシート(ふかふかのやつ)の方いませんか?

ベビーカーはこの2台持っています!
教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

カルーンエアー使ってます🥰ベビーカーシートはちょっと違うのですがこの画像のを持ってます。これは全部が分厚いので折り畳みがちょっとやりづらかったです😭
上の子が低月齢の時は別のベビーカーで使ってましたが、1歳すぎてカルーンエアー購入して付けてみたら窮屈で使うのやめました😱
スモルビのは足元が薄めになってるみたいなのでその辺はマシそうです🥰

• りん

りん

返信ありがとうございます😭
    素晴らしい返信嬉しいですっ
    すっごくタメになる話聞けて良かったです🥰

ベビーカーシートどれぐらいまでつかえるんですかね…??

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時2ヶ月頃に買って、8ヶ月くらいまで使ったと思います🤔分厚すぎてベルトが止めにくくてやめました🤣下の子は基本抱っこ紐なので今回はほぼ出番なしです…😢
    リボンになっててめちゃくちゃ可愛いんですけどね…😢笑今は薄っぺらいやつ使ってます!

• 11月13日
  • りん

りん

ありがとうございます!!
    分厚いやつならそーなっちゃいますよね…
    私も薄っぺらいやつ買います!!

• 11月14日